カテゴリ:
夫が「予防接種の影響じゃないの~?」というけれど、
因果関係は良く分かりません。
朝起きたら熱が下がったので病院にも行きませぬ。

はー、しかし、
腕は腫れるし(⇒これ)、熱は出るしたいへんであった…。
昨日ご一緒して下さった方(+お子様)、本当に申し訳ない。
わたくし、多分だけど1日中熱があったのではないかと思われるわ。
目がしょぼしょぼしていたし、座ったらなかなか立ち上がれなかったもの…!
(いつも病気っぽいから自分でもよくわかってなかった!おとなしく保健室行けばよかった!)



【おまけ】「に志かわ」リベンジ、失敗…!
前回完売で玉砕したわたくし(⇒★
平日昼間にリベンジを試みましたが、な、並んでた…!
 20181103001
並べるほど時間がなかったので、この日のリベンジも失敗。
なかなかご縁がありませんな…。