カテゴリ:
haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています。

美容院は来週末…!
なので時期的に今が髪の毛の痛みMAX!

こんにちは、ゆっこです。
妻の髪の毛が痛むと夫がウルサイウルサイ。
「美容院行きなよ~」「トリートメントしてもらいなよ~」

彼に悪気はないけれど、被害的な妻は定期的にディスられている気分になって正直面白くないわ~。
今期は比較的調子が良いので夫のディスり…指摘がなくて非常に平和でございます。
 2018101101
毛先の痛みが半端ないけど…。
これは美容師さんにどうにかしてもらおう…!

こちら継続使用中。(⇒前記事こちら
 haru kurokamiスカルプ
 201810210001
 商品詳細はこちら
もう死んでる毛先はどうにかするとして、未来ある髪の毛を地道に守り育ててますわよ~。
使い続けるたびに健やかな頭皮&髪の毛になるようなので安心感があります。
私の「痛めつけた髪」もきっと元気になっているに違いない!
201810210004
いや、だってね。
痛むって分かっていても今更カラーとかやめられないし。
そこを何とか頑張って黒髪でいっちゃう?とも思うんだけれど、夫が「黒はちょっと…」というので、そこをあえて振り切るのもどうかと…。←妻なりの気遣い。

 201810210002
 残りもわずかになって参りました。
 けっこう長持ちするわね。
 (※1本で2か月もつそうです。マジでした。)

オールインワンなので時短に効果的なのはもちろん、
何だかんだコスパが良いです。これ1本で済んじゃうからね。
仕上がりは「しっとり系」。
オールインワンでここまでしっとり仕上がる商品も珍しいのでは?
少なくとも私は初めてでした。

天然素材にこだわっているところもポイント高し!
結局美容院で定期的にケアしていても「素」の状態を整えておかないとプロのケアがしっかり入らないんだよねー。
美容師さんにチクチク…親切にアドバイスを受け、2年くいらいかけてフラットな髪の毛に戻したわたくしですので、ヘアケアの基本としてこれは大事にしています。
”髪の毛にいいものしか使わない”!
これ大事。

201810210003
「比較的調子が良い」という自己評価ですが、
プロがどんな評価を下さるのか気になるところ。
(毛先の痛みは前々回のストレートパーマの影響だと個人的には思っているの~。私のせいではないはずなの~!)
次の美容院が楽しみです♪