カテゴリ:
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

最近うちの職場は人手不足でございます。
普段週10時間程度しか働かないわたくしも、さすがの人手不足に思わず「わたくし、まだ働けます!」と調子にのってしまったね。
今日の話ね。
なんと10時~22時まで働いてみたという…!!!
(12時間労働…!に見せかけた10時間労働…!←2時間は休憩)

ふう、1日で1週間分働いてしまったわい。
(お調子者だったわい)


疲れた日はいつも以上に肌を癒してあげたいと思います。
約3週間後に新しくなるオルビス「オルビスユー ローション」
発売に先駆けてご紹介いただいておりますの
 2018092702
お気に入りの化粧水が新しくなってしまった…。(”気持ち”過去形)
かなり感慨深いです。


お馴染み、30代からのエイジングケア化粧水「オルビスユー」がこの秋に大きくリニューアル!
新しくなった「オルビスユー ローション」はそのボトルデザインもさることながら、内容や使用感もかなり進化しております。
 2018092704
中でも驚いたのが、この濃厚なテクスチャー。
2018092703
すごいとろみ…!
まるで「水ワセリン」!というほどこっくりとした化粧水に変わりました。
使用感の変化としてはこれが1番だわ!

あまりにとろみが強いと、肌の上に地味~に残ってしまいそうですが、そこは「オルビスユー」!ストレスなく肌に化粧水を味わってもらうことができます。
うーん、贅沢…!

プラスメソッドは5秒間のハンドプレス!(「とどめの5秒プレス」という名前まである笑)
スキンケアはこういう小さなことの積み重ねですよね。
とにかく5秒!それだけで「オルビスユー」の化粧品をさらに楽しむことができます。

しっとりと仕上がるので、乾燥がひどくなるこの先の季節には本当にありがたいかもー!
こんなに湿度が高いというのに、すでに身体のあちこちが痒くて仕方のない私です。
(エアコンのせいかしら?乾燥肌だから?それともアレルギー体質のせい?)
(10月にして、すでに「身体かゆいかゆい」の症状が出てきてしまっていてブルーです。寝ている間に腕や脚やお腹を引っ掻いて、朝起きたら血みどろ…なんてことも。)
(日々のスキンケアのお陰か、まだ顔が痒くなったことはない…。今後もぜひ…。せめて顔だけでも…!←切実)