カテゴリ:
みなさまご存知!
パーティーの華になるイタリアのプロセッコ「ボッテガ」!

その「ボッテガ」のパーティーが行われると聞き、仕事帰りに飛んで参りました。
場所は新丸ビル「AW KITCHEN 丸の内」。
201809140001
並んでいるだけで美しい
そして、見ているだけでテンションが上がります。
これはあれです。すでに条件付けられてます、私。
  201809140002
  本日だけのスペシャルカクテルあり、お料理もあり。
  ボッテガ各種はフリーフローです。
  ボッテガナイト、最高…!!!

残念ながら駆けつけた時間が遅く、お食事はなくなってしまっていたのですが、
 201809140005
それでもお食事が並んでいたスペースにボッテガのボトルが並んでいてトキメキを抑えられないわたくし…!ヤバい、まだ1杯も飲んでないのにテンションが上がりすぎる…!!!
 201809140006
ワイン売り場でも一際輝いているので、普段ワインを飲まれない方も見覚えがあるはず。
ボッテガのボトルは華やかで本当に目を引きますね。
 201809140004
カウンターで1杯いただきつつ、パーティー会場内の空気に酔いしれておりました。
201809140007
 201809140008
ドレスコードはサムシングゴールド。
会場内はすごい数の人で大混雑していましたが、みなさまそれぞれ素敵なスタイルでボッテガナイトを盛り上げていらっしゃいました。
201809140009
  2018091400010
スワロフスキーかしら?
もうボトルを見ているだけで幸せな私は軽く末期w
滞在時間が少なかったことが悔やまれますが、それでもボッテガの華やかさに触れられて最高の気分でした

201809140003