カテゴリ:
大好きなアルビオン
そのブランドのひとつ、スキンケアブランド IN FIORE(インフィオレ)の新製品をモニターさせていただきました。
今年の4月に発売されたばかりのアイテムだそうです。

インフィオレ「ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ」
 20ml 5,000YEN+税
 https://www.infiore.tokyo/c/sauvetage.php
 2018082201
1999年サンフランシスコで誕生したコスメブランドです。
中央区で手に入るのは銀座三越だけみたい。(ネットでぽちりもO.K.です)

ブラック×ゴールドのパッケージがすごく素敵!
製品自体もすごくオシャレです。かわいいわ~♪
 2018082202


大人の肌はちょっとしたことでゆらいじゃいますよね。
例えば季節の変わり目、日差し、体調…。
暑さにもやられ…エアコンにもやられ…温度変化にもさらにやられ…、
大人の肌はなかなか難しいですよね。(私だけじゃないですよね?!)

そんなわたくしたちのため(?)「お守りのようなアイテムをつくりたい」という発想から生まれたのが、このソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ」
すごくユニークな製品で、洗顔後これ1本でお肌の立て直しをはかってくれるという優れものです。

思い切っていつものアイテムをお休みするのも勇気が入りますが、
(しかも洗顔後に美容液1本って初めて…!)
使ってみるとこれがまた、非常に使用感&香りがよくてクセになります。

 キャップがスポイト状になっています
 2018082203
   2018082204

blog用に2プッシュ(1度の使用量)を出してみました。
2018082205
実際は1プッシュずつ「染み込め~染み込め~」と念じながら使用していました笑。
化粧品に関しては”かなりの浮気者”を自負しているわたくしですが、ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ」は本当にこれ1本で満足感が得られたので、使用中は1度も浮気をせず…!
ちょうど夏の初めから使い始めたので、肌が危機を感じる期間に
 ・肌をフラットな状態に戻す
 ・肌のゆらぎを感じない
という大きなメリットが得られました。

肌に不安を感じる前に使い始めたのがよかったみたい。
お陰で今年の夏はトラブル知らずです

何よりお守りにできるコスメに出会えたことが幸せ。

私は夏の初めと冬の初めが一番肌状態が悪くなるので、
今年の冬は早めのケアで乗り切りたいと思います…!