カテゴリ:
日清フーズ様のプロモーションに参加し、お土産を頂きました。

遭えて「イベント」ではなく「お土産」から紹介してみる試み。

こんばんは、ゆっこでございます。
今日インスタに「リストランテ青の洞窟」の写真をupしたら「めちゃいいやん!どこに行けばいいの?!」と(複数の)ご近所さんから質問されてしまいました。
が、
ごめんなさい、実は「一日限り」だったの…!!!

「青の洞窟」ってレストランクオリティだから、そりゃ外でも食べたいよね。
家で食べてもおいしいけど、外で食べるとそりゃ格別だものね。(経験者は語る)

 20180822004
 青の洞窟 Club

イベント会場は実は中央区某所でした笑。
期間限定で開催してくれたら喜んで行っちゃうよね。(長蛇の列ができそうだよね)

会場には「青の洞窟」だけでなく、日清フーズの商品がたくさん並べられていました。
20180822001
 20180822002
そして会場は青。
ドレスコードも青。
素敵な非日常の空間の中で新しくなった「青の洞窟」をご紹介いただいちゃいましたのよ。
(詳細はまた後日…)

さらにおいしくなった「青の洞窟GRAZIA」
お土産に3種類のソースをいただきました。
 20180822005
あと、パスタとペンネも。
目ざとい娘さんが我先に「ボロネーゼ」を食べていました。
(残ったパスタソースをわざわざスプーンで掬って食べるほどの勢いで!)
(娘さんはグルメさんなので、ファミレスのパスタは3口ほどしか食べられません。普段「青の洞窟」を買うときは「ママの贅沢」と思いながら買うのだけど、娘さんはなぜかいつも「私のもの」と思ってしまうようです。勘違いだからね…!!!
20180822006
私はカルボナーラ。パパはボンゴレビアンコ。
レトルトだとそれぞれが好きな味を食べられるので便利だよね。
パパの手料理(贅沢品)とはまた違った贅沢があります。

 パスタ(麺)にも工夫が…!
 20180822003
通常品のパスタはツルツルしたさわり心地ですが、青の洞窟はよくよーく触ってみると細か~い溝があってザラザラしているの。(写真のように束でとってこすり合わせると分かります。それくらいの細かさなので、ただ食べているだけでは気づけないと思われます。)
ソースがより絡みやすくなってるんだって。
美味しいはずだわね。


秘密(?)のイベント「リストランテ青の洞窟」はまた後日詳しくご紹介したいと思います
乞うご期待…!