カテゴリ:
久々に宅飲み~!(※しかも「おひとりさま」)


こんばんは、ゆっこでございます。
今日は調子こいて働いてみました。お盆なのに。

本日のワインは「サンタクリスティーナ(エノテカ)」です。
https://www.enoteca.co.jp/item/detail/044520047
これね、常温で飲んでもおいしいの。高コスパワインです。
なにぶん爽快感がスゴイ!
もちろん冷やして飲んでおりまする…!←さらにおいしい
(やばい、おひとり様なのに飲み過ぎてしまう…)



さてさて、この週末は家族ぐるみで仲良くしているお友だちと山梨でキャンプをしておりました。
最近遠出をしないわたくし…。
(愛媛の実家にすら帰っておらん…。夫と娘が代わりに帰って下さるけども…。)
案の定、久々の旅にとんだ浮かれポンチでございました。

 ヨココちゃん、ありがとー!!!

ワイナリー巡りなどを楽しみました♪
職場へのお土産は…、
さすがに(忘年会以外で)アルコールは持っていけないので、泣く泣く「ナイアガラ100%」をお土産として購入。

 職場以外ではみんな飲むよ~!
 情報交換会の後は必ず懇親会よ~!


2018081401
どーん!とマグナムボトル!
私が手で持っているとアルコールにしか見えないけれど(職場でも間違われたけれど)ノンアルコールです…!(ジュースでございます!)

ナイアガラは「おたる」のアイスワインが1番好きなのだけど、
これはこれでおいしかった♪
「アイスワインだよ~」と配ってみたらば、みなさん(アルコールと勘違いなさって)驚きを隠せないご様子でした。

大 満 足 で す !

いや~、楽しかった~♪
楽しい夏の思い出ができました