カテゴリ:
昨日娘ちゃんと夏休みのお出かけ計画を立てていたら、
「チームラボプラネッツ Tokyo DMM.com」に一瞬で心奪われてしまった娘。
https://planets.teamlab.art/tokyo/jp#information

「明日行きたい…!」とテンションMAX!
仕方がないのでチケット情報を調べてみたらば、すでに7月の平日は21時以降しか取れない模様…。(※予約の変更をする方がいるのでこまめにみているとたまに空きが出ます)
うーん、さすがにそんなに遅い時間はね~。

ちょいと調べてみると、どうやら現地で「当日券(仮)」なるものもあるっぽい。
じゃあ試しに行ってみるか?
ということで、思い立ったが吉日!ひとっ走り行ってきました「チームラボプラネッツ Tokyo DMM.com」
 2018072601
娘の塾の宿題が終わるのを待っていたら、いつの間にやら19時前に…。
2018072602
(18時56分だったようです。表示は「△」!やった、当日チケットゲットだわ!)

19時30分~のチケットを購入。
2018072603
でも、19時~列に並べるので19時30分前には余裕で中に入れた気がします。
(最初に中で撮った写真のを見ると「19時16分」になってる!やっぱり早い!)

思ったほど混雑もなく、なかなか快適に過ごせました。
それ以上に娘にとってかなり満足度の高い体験になったようです。
「また明日も行きたい♪」とご機嫌でございました。さすがに2日連続は行かないよ、娘…。

「チームラボプラネッツ Tokyo DMM.com」の様子はまた後日…。