カテゴリ:
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

来月8月13日発売のメンソレータム「LIP THE COLOR(プレシャスレッド)」
 201807222
塗りやすい&発色がいい&唇が乾燥しないので最近はこればかり使用しています。
すごく優秀!保湿×色付きリップ。お値段は600YEN+税で3色展開です。
(ティーンにも余裕で手が届く驚きのアイテムや!)


口どけなめらか~というと、まるでアイスクリームやチョコレートのうたい文句のように聞こえちゃうかもしれませんが、文字通り唇の上に溶けるように馴染んでくれるオイルティントリップです。
普段使っている口紅が原色の発色をしてくれるポスカタイプなら、
こちらは淡く広がる水彩絵の具のような感じ。
 201807224
唇にのせると「下地+口紅+グロス」的なつややかな仕上がりになります。
簡単手間いらずよ~。

 パッケージはこんな感じ
 201807221
 袋に入っているので売り場で迷わないようにね~。

もちろん昨日のバースデーパーティーにもこのリップで行きました。
201807223
 小さなバッグにもさっと入れられて簡単に塗れちゃうスティック型のリップはどこに持って行くにも重宝します。(普段は塗りなおさないんだけど、ホテルでパーティーだから一応、ね。)
 リップとして使いたいときは軽く1度塗り。
 気合を入れたいときは4度の重ね塗り。
1本でいろいろ楽しめるリップスティック♪他の2色もすごく気になります。

ちなみに、今回いただいたプレシャスレッドはオレンジ~レッド系の色味が好みの人には外さないと思う。すごく便利!
「赤に挑戦したいけどちょっと…」と思われる方にも良さそう。何せ自分で色味を調整できるからね。(口紅だとなかなかこうはいかないわ)