カテゴリ:
スプリングパティ―「美と、花あそび。2016」に参加されたみなさまへ~。

 イベント記事:スプリングパティ―「美と、花あそび。2016」

お土産(マキアージュのルージュ)の引き換えはもうお済みですか?


今年の「SHISEIDO THE GINZA」はこんなディスプレイ
20160412001
去年(2015)、一緒に行ったお友だちがうっかり引き換えそびれていたので、
そちらを教訓に、今回も忘れないうちに行って参りましたよ~!

相変わらずオレンジ系を選んでしまうわたくし
20160412003
マキアージュ「10th」が明記されているw
10thアニバーサリーパーティーの様子はこちら

1本で「光ぼかしコンシーラー」と「にじみ出る血色感カラー」の2つの質感を味わえるルージュです。
使い方は…さて、何通り?
使いこなせたらかなりの武器(?!)になりますよね。
さっそく使ってみなければ…!


そういえば10thアニバーサリーパーティーではアルティミューンのサンプルをいただいたのだったわね。

20160412002
まだ使っていなかったりして…。


消費期限は切れていないかしら…。(どきどき)
明日にでも使ってみようと思います。(はらはら)