カテゴリ:
ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]

ユニークなスペシャルケアアイテムが登場しました!
201807161
 ベネフィーク リペアジーニアス<美容液状マスク>
 1.3ml×12包 6,500YEN+税
 201807162
発売は2018年7月21日です

美容マスクといえば「シートマスク」が思い浮かびますが、
今回の製品はこの美容液自体がマスクになります。
 201807163
とろみのある美容液
 201807164
 これを洗顔後の肌に丸1包のせます。
  201807165
少し多めに入っていますが、ここは喜んで重ねちゃいましょう。
掌に残ったものは首筋にもね!

無理に肌になじませなくても30分くらいで自然に馴染んでくれるので、本当に手間がかかりません。
しかも酔っぱらってても※1、すごく眠くても※2、これなら楽々です♪
便利~!
 ※1:シートマスクの場合、剥がし忘れて眠ってしまい⇒顔がパリパリになったりする
 ※2:そもそもスキンケアに時間がかけられない。肌より睡眠…。


使用目安は週に1回。
1箱12包入りなので3か月間使用できますね。

夜の使用が推奨されていますが、朝も使用可能です。
夜に使用すると翌朝の肌の調子を上げてくれますし、
朝に使用すると(※この場合、私は昼過ぎまで化粧をしません!)朝から気分が上がるうえ、洗い流しが必要ないのですごく得した気分になれます(笑)

香りもいいし、お気に入りです♪