カテゴリ:
そうそう、日曜日は朝から遊びまくって「失敗」もしたのでした。
これです、これ。
201806231

友だちとカフェでお茶しながら「あ、そういえば商品券買いに行ってないわ~」という話になり、(まだ買いに行ける前提で)中央区HPを訪ねてみたところ、

  17時前に「即日完売」の報が…!!!

ええー。マジデスカー?
プロントで「プ活」アプリを入れて「いぇ~い、タダコーヒー♪」とかやってる場合じゃなかった!w
 無題oo
https://www.pronto.co.jp/campaign/2018/06/ogorimapu.html

まあでもアレよ、
「ハッピー買物券」って持ち歩くにもかさばるし、(プリペイドカード方式とかにならないかなー。1万円単位くらいで。落としたときにショックか?)
使うたびに「お得感」があるものだから無駄に買い物しすぎちゃうし、
酸っぱい葡萄だしね!


そんなワケで買いそびれました(てへ)
来年がんばろー!