カテゴリ:
次の家のローンを確認していたところ、
うっかり見落としていた「保証料(一括前払い)」の金額に驚愕…!
うわ~!(びっくり!)
衝動的に株とか売ってみた。(でも足りない)
ていうか、引かれる予定の税金が高すぎて凹む…。
うわ~!(いろいろ迷走!)



で、1人でわらわら(迷走)していたところ、
某イベントの当選通知が届いてこちらもうわ~!
仕事やん、この日…!!!

今までイベントのWブッキングなんてしたことなかったのに、このタイミングで?!
幸い職場の近くなので、休み時間でどうにかやりくりさせていただこうと思っておりますが…、
うわ~!

ヒトトシテ、
ヒトトシテ、
約束事も上手にできない自分に愕然…。

 娘がアレなのは母がバカだから疑惑…!

うぅ…、ちょっと気をつけよう…。(イロイロと…。)




【おまけ】けーこちゃん(仮名)から結婚の内祝いが届いたよ♪
 2018061301
ドイツ遊学をしていた頃、同じドイツ語のクラスだったけーこちゃん(仮名)がご結婚されました。
おめでとー!!!
新婚旅行はオーストラリアだったらしく、内祝いと一緒にお土産までいただいちゃったよ。
今週末お友だちと一緒にいただきます