カテゴリ:
わたくしたちのオシャレ番長(?!)が「たこぱ」を企画して下さいました
開催場所はいつも素敵なスナック Mで♪
2018060401
子どもたちは奥のたこやき器ですでに作業中。
大人組は遅れて参上です。

しかし具材の数がスゴイ!パーティーだから?
それともこれが「オシャレさん」の普通?!
 2018060402
そしてテーブルに敷いているのは英字新聞。
え?「オシャレさん」は普段英字新聞を読むの?どうなの?

子どもたちのたこやきが焼けたところで、大人たちの台も稼働~!
2018060403
 2018060404
もちろん飲みながらの作業~。
(…は、言うまでもないね。)
2018060405
すごく上手に出来上がりました
しかもめちゃおいしかったー!(幸せー♪)

 子どもたちはたこやきを2巡したあとパンケーキを焼いていた
  2018060407
 そして水鉄砲片手に公園に旅立って行かれた…。
 朝からテストを受けていたのにみんな元気だわ~。

今回お初にお目にかかりました「どろソース」。
 2018060406
関西ではメジャーな商品らしいのですが、愛媛県民な私は知らなかった…。
辛くておいしゅうございました♪