カテゴリ:
ディーエイチシー様に商品をいただきました

3月26日に発売されたばかりの新商品!
 DHC サプリdeグミ
 キャンペーン情報はこちら
20180514001
グミ好きな私が大小判を押してしまうほどおいしいグミです!
噛み応えがあるので、イライラソワソワした時にも最高!
小腹が空いたときにももってこい!

おいしいグミを噛んでると心が満たされるわ~。
そんな感じのグミを5種類ご紹介いただきました。

正確にはただのグミではないの。
これ全部、サプリメントなの。


 鉄、葉酸、亜鉛が入った「グレープ味」
 20180514002
職場に持って行ったら1番人気だったわ!
鉄分が豊富なサプリメントってどうしても鉄くさかったり味が微妙だったりするけれど、こちらは普通においしいです。
葉酸が入っているので女性に人気かと思いきや、案外男性にも人気だった。

 私の中でサプリメントの基本といえばこれかも
 マルチビタミンが含まれた「グレープフルーツ味」
 20180514003
5種類の中で唯一キューブ型なのも可愛いよね。
ちょっと苦みがないこともない。甘くないので食べやすいです。

そして、左から
 マカ、亜鉛が入った「コーラ味」
 ブルーベリーの成分が入った「ブルーベリー味」
 ビタミンCが豊富な「レモン味」

 20180514004
どれも抜かりなくおいしい!(※グミ好きによる上から目線評価)
サプリメントを摂取する際、重要なのは「無理なく継続すること」だと個人的には思っています。
DHC サプリdeグミは見事この最重要課題がクリアされているアイテム。
だっておいしいんだもの~!

サプリメントなので1日の用量を守るのは必須だけれど、ついついおいしくて食べすぎてしまいそう…。難を言うならコレか!何て贅沢な悩みなんだ…!!!


職場の休憩室に差し入れ~。
 20180514006
1つずつデスクに配ってもいいように可愛いメモ帳をいただいたのだけど、最近みなさまお忙しいので(なかなかデスクに戻れず)グミがカッサカサになってはならん!と、個別に差し入れるのではなく休憩室に置いてみました。
さり気ない気遣いw

休憩室にいたみなさまとグミTIME♪
20180514007
みなさま興味津々だったわ!
だってグミなのにサプリメントなんですもの!

職場のみなさまに喜んでいただけて何よりでした。
欲を言うなら、職場の自販機とかに置いていただきたいものだわ~。