カテゴリ:
できたときから気になっていた「&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒー メゾンカイザー)」に食後のコーヒーを仕入れに立ち寄りました。
 2018050201
メゾンカイザーなのにパンを食べないわたくしたち。
パンメニューももちろん魅力的です♪
 2018050202

店内
2018050203
そんなにゆっくりできる感じでもないような?
どうかな?

 アイスカフェラテをオーダー 422YEN
 2018050204
 夫はアイスコーヒー 378YEN
 両方とも小さなフィナンシェが付いていました。
 好感度高いよね♪


お味は「普通においしい」感じです。
資生堂パーラーのコーヒーのような感動はなし。

最近コンビニコーヒーがおいしくなりすぎたので、微妙に割高なカフェは頑張らないと負けちゃうよね。うちの夫的には「(コーヒーは)セブンの勝ち」らしいです。
厳しい世の中になったもんだわ…。



アンドコーヒー メゾンカイザーカフェ / 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅
昼総合点-







***********************

さてさて、今日は今年度2度目のお誕生日会でした♪
 2018050205
10才人口がどんどん増えていくぜ~!
それと同時に、お誕生日会がどんどんオサレになっていくんだぜ~!

もうすごい!
女子すごい!
4年生でもしっかり「女子」なんだもの~!

今回親は仕事の都合でお邪魔できませんでしたが、母はオサレパーティー見たかったです~!
写真だけでもときめきます。どきどき。
このドキドキとワクワクは来週開催予定のママたちの飲み会(?)に持ち越し決定!

某友人宅が非常にムーディーな仕上がりになっているそうなので、
明るいうちからシャンパン片手に突撃予定です