カテゴリ:


明日から少しずつ、生活を前のめりに戻していきます…!!!

こんにちは、ゆっこです。
先日イベント入場時に暇すぎてメールをポチポチポチ…。
ちょうどモラタメにベン&ジェリーズ「チョコレート&ナッツ」が出ていたので思わずポチってしまいましたわよ。

 2018032503
ダイナースラウンジで普通に食べていたベン&ジェリーズ…。
ラウンジがお引越ししてからはアイスクリームが出なくなってしまいました…。
(…ので2,3回しか行っていない…。そのため、新ラウンジの「現在」が分かりません。近々偵察に行ってきます。)
イマサラ正規価格で買う気がしないけれどお得にタメせるなら…。


  ベン&ジェリーズのチョコやナッツの歯ごたえは大好き♪
   2018032502
  アイスクリームの中で2番目に好きです。

チョコレートアイスクリームの味はそこまででもないんだよな~。
甘さ控えめなのはいいんだけれど、クリーミーなのにあっさりしている舌触りが…。
ベン&ジェリーズの中ではコーヒー味のアイスクリームが1番好きだな~♪)

  と言いながらも、やはりおいしい
  2018032501
120ml、301kcalを思い知れ…!
おいしいものはカロリーが高いんだー!!!


朝からネットショッピングの合間にぱくぱく…。
プレミアムアイスは気分が上を向くから、そういう意味でも大好き~♪


  そして、問題のネットショッピングでは、
  スパークリングのどのセットを買うか…、
  ちょっと調子に乗ってシャンパン飲み比べも買っちゃうか…、
  朝からそんなことで格闘中です。