カテゴリ:
数少ない2月の楽しい記憶…。

夏休みぶりに会う友人と池袋で女子会でした。
夫が「のんびり遊んでおいで」と言ってくれたのですが、「そんなのんびりしないわよ~。20時には帰るかな?」と言いながら、20時30分過ぎまで喋り倒していたあの日。笑
お喋り最高!ビバお喋り!

  池袋「Green Garden 池袋本店」
  IMG_2032

3人の呑兵衛が集合。
オシャレな居酒屋さんと聞いていたのだけど、居酒屋的な雰囲気に非ず。
 IMG_2033
    IMG_2034
まずは乾杯です!
 IMG_2039
わたくしはジンジャエールなど~。
久々に飲むとおいしかったわ♪
 IMG_2036
お通しのポテトをいただきながらちびりちびり。
早くも雰囲気で酔っておりました。
 IMG_2040

出汁巻き卵
 IMG_2044
(ごめん、こっそりたくさん食べちゃったよw)

エビとアボカドのサラダ
 IMG_2045
メニューもオシャレ♪呑兵衛たちはススムススム。
語りもすごくアツくなってました。(ある意味)時事問題とかね。
語ったね。

  メインはお肉で♪
  IMG_2049
わーい、これ、スゴイ~!
お肉にうるさいお友達も、これには大満足でした!

タレはおろしとシャリアピンソース。
 IMG_2047
あと、予約特典のチーズ!想像よりもたっぷりで嬉しい。
残ったチーズは余さずパンなどにつけていただきました。


のんびり話したいので17時スタートにしたのだけど、
いろいろ話していると一瞬で時間が過ぎ去りました。
時間って何なんだろう…。(遠い目)
お客さんがどんどん入ってきたけれど、満席にはならず。のんびりできて本当にラッキーでした。
(座席が個室風だったのでアツくなってしまったのだね、きっと。)


まだ話していたいので珍しくデザートなど。
 IMG_2058
夜は短いから(?)今度は1泊とかで朝まで語らいたいよね~。
そんな体力ないけどね~。(気分は、ね。)
   IMG_2059


Green Garden 池袋本店居酒屋 / 池袋駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4




帰りは帰りですごく面白いことがあったのだけど、
さすがにここには書けないwww
でも喋りたいので、飲みの機会にでも聞いてやって下さい