カテゴリ:
インスタに載せたこの写真
IMG_2130
なかなかいいな~と思ったのでblogにも載せておきます。
何というか、手が昭和…!
平成生まれなのに昭和感ハンパない感じが良い!

マグロ節…嬉しかったんだろうね、きっと…。



  本日の主役「車エビ」
  IMG_2133
1つはお刺身で、もう1匹はガスバーナーで炙って食べました。
身がコリコリでおいしかった…!
でも、食べている途中もしっぽが動くので若干怖かった…。

 おやつを食べて
 IMG_2134

 さらにおやつを飲んで(?)、
 IMG_2135
久々にのんびりまったり過ごした気分…。
ここ数週間若干記憶喪失気味なので、ゆっくり過ごしながらペースを取り戻して行かないとね。

写真の「陸奥八仙」は以前お友だちが持ってきてくれた「GINZA SIX」の限定ラベル。
1杯分残っていたのがずーっと気になっていたのよねー。
久々に日本酒を飲んだら3口でヘロヘロだったけども、それもまたヨシ!
燃費の良い身体を手に入れたようだわよ~。


  夕食は夫作、ホタテのパスタ。
  IMG_2136
娘と2人で特大ホタテを調理してくれました。
娘ちゃんも頑張った…!
IMG_2137

オリンピックはマススタートで金メダルが出たし(!!!)、
後はカーリングさえ終わってくれれば…(できればイギリスに勝ってもらえれば…)今日という1日に一片の悔いもないのだけれど…。
今日もハラハラして眠れない予感だわ~。
イギリス3-4日本で第10エンドよ~!日本の先攻よ~。怖いわ~!!!


明日も良い1日を