カテゴリ:
パパの仕事の都合で北の方に行っている友人が、
年末年始と東京に戻ってきていたので、仲良しが集まって新年会♪
個人宅ではなく、お友だちのマンションのゲストルームが会場でした。

   2018010601
   「和」なお部屋
   ゲストルームは時間のしばりがないので良いよね~

近所のお子様たちも集まっていたので、子どもが9人?だったかな?
なのでテーブルは子どもたちに明け渡し
  2018010602

ママたちは隅っこ&床で笑
  2018010603
5人で飲んでたのに2人酔っぱらっていて面白かった!
これは面白い!

久々にママだけの集まりだったので、ママたちトークが大盛り上がりでした。
また夜会を企画せな~。
ワインでデトックスやで~。



【おまけ】お友だちのパパがちょうどサッポロ出張から帰ってきたのよ~
  2018010604
お土産をいただいたのだけど、私のアポロは娘に取り上げられて、
結局口に入らず…。
北海道生産アポロ…食べたかった~(T△T)