カテゴリ:
大塚製薬[PR]

はーい、ゆっこです。
元気です。元気ですが、先週ひいた風邪の”なごり”がまだ残っております。
咳が…咳が止まらんとです…。
ごほごほごほ…。

だいたい元気なので、たまーに風邪をひくと健康の有難さが身に染みるんだよねー。
健康、大事!
予定を予定通りこなせるの、大事!
おいしいものをおいしく食べられるの、大事!
お酒を好き放題飲めるの、大事!

週末も予定てんこ盛りなので、
そろそろ根治してくれないかな~と思っとります。
取り急ぎ、、、、明日の朝までに…ナントカ…。


まあ、でもだいたい健康な私なんですけどもね、
超絶健康な夫を前にすると「あれ?ワタシ病人カシラ?」的な思いを抱えることもあるわけなんですよ。
例えば朝起きた時に、

 「ふー、疲れた~」
 「起きたくない~」

と思うことってないですか?
ありますか?どうですか?
私、いつもこんな感じなんですけど、そんな妻の様子を見た夫が、

 「何で起きたばっかりなのに疲れてんの?」
 「ゆっこ、病気なんじゃないの?」

とか言ってくるわけです。
なに?みんな起きた瞬間疲れが飛んでるの?
気分爽快なものなの?!
世の中ってそういう風にできてるの?!?!?!



休みの日に、朝起きて即家事を始める夫を見ていると、
「アレ?ワタシって病気ナノカナー?(まだねむーい)」
と目を細めてしまう妻なのでした。



そんな私にぴったりのサプリメントをご紹介いただきました。
  2017113001
   賢者の快眠はこちら

「スッキリとした目覚め感をサポート」ですって。
スッキリ起きることができたら1日が変わると思うよねー。
憧れだわー。


主成分は「アスパラガス由来」のものだそうです。
体内で作れない成分なのでこういう形で外から摂り入れるのが良いらしい。
「睡眠・生活リズムをサポートしてくれる」ということなので、言わずもがな、規則正しい生活を心掛けたうえでそれでも足りない部分を補っていただく感じで上手に使うのがよろしいのではないかと思われます。

 ・睡眠の質
 ・就寝・起床のリズムを整える

ということに加えて、

 ・休日明けのおだやかな気持ちの維持

までサポートしてくれるらしい。
すごいな、アスパラガス(由来の成分)!

 ・希望する時間よりも早く目覚めてしまうことを和らげる

そんなサポートもあるらしい。
が、これは私には無関係ですな。(それを言うなら「サザエさん症候群」とも無縁ですな。何せニートだから!


こういう「機能性表示食品」は、意識的に摂ることで「規則正しい生活しなきゃ!」「ちゃんとした眠りは大事!」という意識を高めてくれるので、それだけでも気持ち的に違ってきます。
そういう気持ちのスイッチを入れてくれるという意味でも、しっかりとサポートを受けた私なのでした。



  出先にもちゃっかり持参
  2017113002
  個包装で手軽なのがまたいいよね♪