カテゴリ:

  ●リッツクラブフロアステイ
   その1.クラブフロア&アフタヌーンティー編
   その2.お部屋&プール編
   その3.クラブフロアでまったり編 NEW


今回はいつも以上にまったりと過ごせました
娘ちゃんももう3年生だからね。手が掛からないわよ。(以前に比べるとね)
ちなみに、添い寝の娘(8歳)の宿泊費は0YENで、
ラウンジの使用料だけがかかります。
以前にも書いたけど(⇒この辺。あ、キャンプの記事が止まってるや)11歳になるまでは4,000YEN+αなので全く気にならないお値段。
(今明細を見たら「お子様お部屋代金」という記載になっておりました←上の説明と異なる記載ですが、電話でも前述のように説明されたので訂正致しませぬ。他、サービスチャージが600YENと消費税が368YENかかっていた模様。10歳までにまた行かなきゃだわ!)


プールからお部屋に戻った後は、しっかりメイクを直して夜のラウンジへ。
  201711241
  すっかり夜の雰囲気です~
  お酒に合うものがたくさん並べられていた印象。

 メインはおうどん?
 201711242
 お寿司やローストビーフは姿を消していましたが、問題なし!
 私、おうどん大好き!

お稲荷さんはありました笑
あとカレーとか。
    201711243
    かわいいフードなども

  まずは乾杯♪
  201711244
  最初にも書いたかもしれませんが、
  今回の目的は「ゆっくりおいしいお酒を飲むこと」!

なので、1.2杯飲んで「スシ、食ベニ行キマショー(※英語)」的な雲の上の方々を見送りながら(※雲の上の方々はラウンジに長時間滞在されない)、庶民はシャンパンに酔いしれてました。
  201711248
  リッツのオリジナルシャンパン
  味的に「コレ!」という感じではなかったのだけど、
  泡が非常に細かく繊細で素敵でした♪  

アルコールのメニューはこちら
 201711247
  細かくて見えないかも…。
  リッツオリジナルの日本酒もあって、ちょっとお味見させていただきました。(←浮気)
  かなりの美味!これはオススメ!

   リストに載ってないワインもあるようでした
   201711245
       201711246
6時頃にラウンジに行った気がしたのだけど、気づけば「オードブル(17時30分~19時30分)」の時間が終了。
そのままのお席で「ナイトキャップ(20時~22時)」のラストまで楽しませていただきましたw

  201711249

 おいしいものいろいろ~
 先ほどのものが移動させられていたり、
 お昼のハリボが復活していたり笑。
  2017112410
     2017112411

細則が変わったようで、22時まで子連れO.K.になっていました。
子どもたちはお腹いっぱいになったらソッコー部屋に帰っちゃったけどね。
20時以降は子守が必要かと思っていたのですが杞憂でございました。


  そしてはしゃぐ大人
  2017112412
  ストロベリー盛り盛り♪

最後はカフェをいただいたり、
チェイサーとしてバドワイザーをちょうだいしたり…。
     2017112413

22時まであっという間でした。
楽しかったです


2017112414