カテゴリ:
こんにちはー。
ゆっこでございます。

今日はパパ企画の「炙りとウイスキーを楽しもう」の会です。
あつ(夫)はガスバーナーで炙りまくる予定。
火遊びやん…!と思わなくもない、そんな会です。

 火災報知器、鳴りませんように…。
 スプリンクラー、回りませんように…。

妻はまだ、あのガスバーナーの「ブシュー!」という音に慣れません…。


  2017111804
  最近のHIT!石鍋スープカレー
  お野菜はもれなく炙られておりますwww
  今夜もリクエストさせてもらいました。楽しみ♪

お友だちのパパは燻製を作ってきてくれるそうな。
これも楽しみ笑



さーて、今年もビックカメラの株主優待が届きましたよ~。
  2017111801

  8月権利は長期優待分も入っています
  家族全員2年以上保有だー
  2017111802

毎年ソッコーお酒を買って消えてしまう優待券ですけども笑
今年はタイムリーにも昨日お買い物をしたばかりなので(⇒これね)しばらくとっておけそうだわ。
何を買おうかな~。

    2017111803

そういえば、最近以前にも増して証券口座をチェックしなくなったのだけど、
どうなってるのかなー。
日経平均株価がめっちゃ上がってるけど、多分触れないんだろうな…。チキンだから…。