かわいー漣
080920_141457.JPG

昨晩は妹夫妻が泊まりに来てくれていました。
日中はディズニーシーに行くというので、「じゃ、甥っ子クンをぜひうちで預かりたい!!!」とわがままを申しまして、朝9時半に舞浜まで甥っ子を拉致しに行ってきました。

着ぐるみは、その帰りに豊洲で夫が仕入れたものです。
かわいー!!!


ええ、オジ馬鹿と、オバ馬鹿ですけん!!!







昨日の収穫をもうひとつ。
080920_144853.JPG
大きな植木鉢です烈
(ふむ、大きすぎでは?)


夫がえらく気に入りまして、即決です。
しかも、帰宅後すぐにNEW植木鉢に植えかえ作業をしたかったらしく、郵送せずに気合いで持ち帰りました

甥っ子+ベビーカー+荷物+お買いもの戦利品+BIG植木鉢+土etcでタクシーがぱんぱんになりました(笑)





■ おまけ ■

甥っ子クン、ひとり遊び。
080920_150302.JPG

テレビも付いていないのに何をしているかと思ったら、
080920_150245.JPG
テレビ台下に映った自分の姿を見詰めていました(笑)

ご機嫌なのはいいことです