さて、今回はショッパーズ企画(269gの企画)にエントリーです。
この企画、実は9月15日までだったらしい!
あれ?てっきり今日までだと思っていたのに…!!!


勘違いの原因はこれでした。
(届いたアンケートより引用)

  量アンケート回答期限:9/15(火)

細かい日付ではなく、曜日を覚えていたので「ああ、今日(火曜日)までか」と勘違いしてしまった模様です。
ちぇ。

でも、せっかくなので報告します撚


今回購入した唐揚げはこちらです。
080915_111718.JPG
「ニチレイ 国産若鳥と丸大豆醤油を使った唐揚げ」


冷凍唐揚げといえば、ニチレイ!
うちのスタンダードは「やわらかから揚げ」だったんですけど、今回はいつもと違う商品をチョイスしてみました。
近所のマルエツ(24時間スーパー)で199円です。

こちらを購入したのは9月12日ですけども、特売品というわけではありませんので、いつでも199円で購入可能です。嬉しいですね烈

いつも(「やわらかから揚げ」)とはまた違った味で、新鮮な感じでした。
冷凍唐揚げってレンジでチンするだけでおいしいから不思議です
080915_112128.JPG


つわりが終わったらお弁当つくろー。


余談ですが、ニチレイ冷凍食品は、高校生の頃からお世話になりまくっているので、もはや定番の品です(笑)



第1弾269gショッパーの紹介記事へ
ブログ・ジーサンプル