実数は特に増えていないけれど、1日2回も外食すると、そんな気分になるという話。

27日は自転車で東雲へ。
080627_124416.JPG
また来てみました、東雲キャナルコート!

ランチタイムだったので、めちゃめちゃ混んでました。

またこのお店でランチ。
080627_130147.JPG 080627_131457.JPG
お料理を待ちながら、久々に雑誌を真剣に読みました



あ、余談ですが、私の愛読誌は『L25』です漣


この日は夫の夕食が外食(といってもラーメン)だったので、私もお付き合いしました。
夫には「夕食」でも、私にとっては「4食目」。

22時にラーメン&餃子にチャレンジ!!!!


(最近1日4食生活に戻りつつあり…。)

月島の『軒けん』です。
080627_215047.JPG 080627_214637.JPG
ラーメン屋さんなのに、ボトルキープができるお店
オモシロいわ~!








実は、今も『4食目』を楽しんでおります。
…いや、おいしいけど、楽しくはないわ…。

できるだけ早く1日3食生活に戻したいものです。