今日も楽しかったです

前回の様子はこちらをご覧下さい。











さて、今日は予告通り、仕事帰りにぷらっとサンプル百貨店烈に寄って帰りました。
今回もたくさんいただいて帰りましたよ~!

うちには(テレビだけでなく)体重計もないので、正確な重さはわかりませんが…、10㎏以上あったのではなかろうか…。
いただいたサンプル品をバッグに入れ、肩に掛けて歩いて帰ってきました。何だか肩が内出血気味です。(マジです。)



犯人はこの子たちに違いないわ…璉 量 080509_223751.JPG
いきなりすごい数ですよ…!「グッスミン」も「キュプルン」も、自前ではなかなか手が出ない(私にとっては「とっておき用」です!烈)高級品です。
はまってしまったら家計に響くかも…(笑)
とにかく、幸せ…


もちろん、液体は重いのです。
080509_224208.JPG

こんなにあるともちろんのこと!…さらに漣まだまだあります。

ほら080509_224538.JPG、ほら080509_224853.JPG

あとは、こちらと080509_225459.JPG夕食をご馳走になりました



あつ(夫)が、今日は飲んで帰るらしいので、まだ帰宅していません。
帰ってきたら驚くだろうな…。(ちゃんとお片づけしないとヤバイな~)
今日も楽しく日めくりキーワードに参加中掠


【今日のワード】倖田來未新曲(パズル主題歌)どう?

トクする無料ブログ、269g(ブログ・ジー)!
⇒をこたへ:まだ聞いていません!
やっぱりテレビがない月島邸なのでした。