わたし、自給自足でいけるんじゃ?!と、ふとワケの分からないことを考えてしまうほど、最近の私はツイてます。


烈烈080402_202133.JPG烈烈

今度はメイベリンのモニターをすることになりました。(…日本語は正しいかしら?少し舞い上がっているので心配です。まあ、通じればいいでしょう!)本日家に届きました。らんらんらん鍊


いただいたのは

      ファンデーション
      コンパクト
      化粧下地
      口紅

の、豪華4品!
しかも、もちろん、全て現品です烈

予定では化粧下地はトライアルサイズだったのですが、なぜか新色「02 ナチュラル ベージュ」に変更されていました。ありがとうございます。
ケースも旧デザインの予定が、2008年3月にリニュアルしたので新デザイン烈で届きました。重ねてありがとうございます。

しばらく楽しみができました璉








さて、明日は仕事で、朝から舎人ライナーに乗ってきます。
目的地は荒川です。まだ1度も行ったことのない場所なので、途中で迷子にならないかどうか心配…。
早めに家を出て、朝の東京をさまよいたいと思います