残念なお知らせです。
本日で主婦(仮)生活が終了になります。

嬉しいお知らせです撚
明日から社会人に復帰烈します。


最近人とあまり喋っていないので日本語がおぼつかない感があります。職場の人にリハビリを手伝っていただかなくては!








主婦(仮)のうちにしておきたかったこと

  ⇒GIOTTOの「バナナ」を食べること

という命題を思い出し、今日は久々にチャリで銀座三越まで走りました。

何となく持ち帰るのが面倒に思えて(何せチャリですけん!)今まで手が出せずにいたのですが、今日を逃すと次にいつ暇な日が来るか分かりません。頑張りました!

無事持ち帰りに成功
080329_065000.JPG
GIOTTOの「バナナ」です


持ち帰るのが面倒な理由はただひとつ、「バナナ」がゴージャスだからです。崩れるかな?と心配しました(なにせチャリ…。)。しかし、まったく問題なし!
ええ、一瞬で食べました。
(おいしかったのですが、ちょっと物足りない感じでした。)

夫A氏にも年度末お疲れ様ケーキを購入。

そして…、問題がひとつ

このケーキ、容器(しかも陶器)付きなんですよ。リサイクルできないのかしら?夫A氏のケーキも容器(やっぱり陶器)が付いています。
夫A氏に一瞬で捨てられそうな予感です。





【今日のワード】新生活準備と聞いて思い出すもの。

トクする無料ブログ、269g(ブログ・ジー)!
⇒お答え:お買い物!新生活準備のお買い物は、たいへんですがいつもワクワクです。