のんびり日曜日でした。



丸2ヶ月放置していた旧Blogの『こんな毎日』を見に行くと、なぜか月2500~3000PV/月であることが判明。
2005年からずっと続けていたBlogなので、検索にひっかかっちゃうのでしょう。(ちなみに、「更新しても検索にひっかからない設定」でした。が、3年も続けていると、さすがにYahoo!やGoogleが拾ってしまうようです。)

当たりも障りもしないように、内容を整えて放置したいと思います。

そういうわけで、朝からBlogの大改造をしていました。良いご身分です。





昼過ぎに美容院の予約をしていたので、ランチは外で食べることにしました。
私的には、
 
  驪カロリーがあまり高くなく(しかし量はしっかりと)
  麗体に良くて(「薬膳」でも可)
  黎品数が多く(でもバイキングはイヤ!)
  力サラダとスープが付いているのが良い!

というものが理想でした璉

が、ちょーっと項目が多すぎて、目的に合うお店が見当たらず。
結局、空腹に耐えかねて入ったお店はランチビュッフェオンリーでした。

(大きく)ハズした?!と夫と2人でにやり笑いでしたが、意外にもこのお店、条件驪~力をきっちりカバーしていたようです。
080302_122008.JPG ちなみに、韓国料理のお店です。

  驪全体的にヘルシーな感じで(量はしっかり)
  麗体に良さ気で(美容にも良さ気)
  黎品数は多く(まー、ビュッフェですがね)
  力サラダもスープもある!(デザートも!)

30個限定のプリンもしっかりゲット!
080302_123323.JPG 080302_123445.JPG


やや食べすぎの勘がありましたが、おいしかったので問題なしです。





帰宅後はDVDを見たりネットをしたり。
私はひたすらまーったり。夫はプールや家事にしゃきしゃき動いていました。

今晩のメニューは080302_185117.JPGめかぶ!(笑)
茹でてたたいて味付けしてました。スゴイね。

おまけに080302_185220.JPG山芋。
今日はとろとろシリーズらしいです。

おかずは080302_185429.JPG手作りこんにゃく!
コンセプトはヘルシーな夕飯
(…やっぱりお昼を食べすぎたのかしら?)

主食は080302_185734.JPG赤米のもち(笑)
なぜかお茶碗に入ってました。



…しかし、あつ(夫)は働き者だね。
お陰様で、今日もゆったりと過ごせました。