カテゴリ:
あー、今日も疲れたー。自転車
前髪を切りに行きたいのですが、疲れたので帰ってきました。

疲れたので休憩して帰りました
080228_161653


私のぜいたく品ジャバチップフラペチーノ
幸せ…


私の贅沢っぷりには、夫もきっと呆れてしまうでしょう。
しかーし、そんな夫を幸せにするネタを私は持っているのです。



これ


これ


これです


(きっと見た人全てが幸せになるでしょう!!!)


新しい写真入手です

 BlogPaint

  見てるだけで幸せ





明日は午前中から「リアルサンプリングプロモーション in 浦安」(サンプル百貨店)に行ってきます!
(前置詞は「in」でいいのか?いいのか?本当にいいのか???)

夜は銀座でリラクゼーションの予定。
優雅だけれど、けっこうスケジュール&移動距離がぎゅうぎゅうです。

きっと疲れて帰るでしょう。

新しい(甥っ子の)写真をもらわなければ!!!