カテゴリ:
行って来ました。
はー、疲れた3時間頑張りました。

つい4日ほど前、夜中に、なんとなく、手持ち無沙汰だったのか、なんだったのか、エクステを自力で撤去してしまったので、今日は念願のカラーをお願いして来ました。(+デジパで3時間コースっす。)

そんなわけで、現在良い子の黒髪です。


夫A氏には晴海トリトンの美容室を勧められたのですが、帰りにちょいとカフェにでも行ってみようと、今日も銀座に出勤してました。

         「帰りにカフェ」の想像図はこちら
tsukishima-2008-01-31T17 35 58-2

仕事帰りに映画に行った夫(東京)から送られてきた写真。



予断ですが、その時間帯に妻(愛媛)は・・・
tsukishima-2008-01-31T17 35 58-3重信でソフトクリーム

エライ差ですね。

きっと東京は優雅に違いありません。
きっとそうでしょう!
そうに違いない!







そんな思いを胸に、今日は美容院の帰り道、






また


マックでソフトクリームを食べて帰りました。






結論としては、どうやら私が優雅ではなかったらしいです。そんな恐ろしいことに気づいてしまいました。