つわりが終わっておいしいものが食べたくなったので、えみちゃんに「えみちゃーん!」と声を掛けましたところ、本日えみちゃんが「マカセロ!」と愛媛から飛んできて下さいました
幸せ

汐留で待ち合わせ。
お昼は『フィッシュバンク』に行きました。
081024_131635.JPG
41Fにあるので見晴らしの良いレストランです。

が、天候はあいにくの
外は白くけむっていました。

(まあ、いいや。)

注文は1800円のランチコース。
【前菜】
081024_123123.JPG
予想していたよりも量が多い…。
サラダもてんこもりです。

【メイン】お魚をチョイス
081024_124536.JPG
これも予想以上の量でした。
想像の2倍くらい。

すでにお腹いっぱいです。

【デザート】
081024_130249.JPG
店員さんに「パンです」と紹介され、かなりビビリました
(※さすがにパンは入りません。)

紅茶もおいしかったです

お味にも、量にも、お値段にも、大満足のランチでした