ちび子がご機嫌にしているので、

  【現在のちび子】
  SBCA0768.JPG

夫が録画している『ガリレオ』を見ながらBlogを書いております。
まだお部屋に掃除機かけてないんだけどネ!爆弾


昼間はずっと『デスパレートな妻たち シーズン3』を見ておりました。

これぞ主婦!ぴかぴか(新しい)って感じ?
ちび子がご機嫌だと楽で良いですわねー。


ハートスペードダイヤクラブ


今日は朝から銀行に行ったり、郵便局に行ったり、三越に行ったり、築地に行ったり…。
ちょっとお出かけしてました。

【ちび子はおんぶでチャリです】
SBCA0767.JPG


人が多いので、ちび子はきららに預けて行こうと思っていたのですが、今日からきららはお休みです。
残念!!!!雷


三越では、ダロワイヨでマカロンだけを買おうと思っていたのに(最近コレばかりだ…。)、ちょうどジョトォで限定シュークリームを売り出してましたので(1日2回時間限定で出るの)、思わず並んでしまいました…モバQ

【おやつはシュークリームになりました】
チャリカゴに放り込んだのでちょっと傾いております。
SBCA0769.JPG
夫とはんぶんこする予定が、すでに2コ食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



築地は人が多かったので、ちょっと気分がなえかけましたが(自転車だし)、明日に延ばしても人が多いことに違いがないので頑張りました手(グー)
目的は卵焼きです。

【今日も人が多かった…】
SBCA0770.JPG


たまにはテリーさんのおうち(お兄さんのおうち?)の卵焼きを買ってみようかとも思ったのですが、テリーさんのおうちは売り切れてました。


     人も多いし…、
     テリーさん家の卵なら近所のスーパーでも買えるんだけど…。
     (しまったー!そーすりゃ良かった~!!!!)



そんなことを考えながら(いつもの)大定へ。
卵焼きを5つ購入。

「江戸前」は売り切れていたので、全部「つきじの」です。



予定していた買い物がすべてできて良かったこと。
満足な1日でございました晴れ




【おまけ】
携帯電話が気になるちび子。
   SBCA0766.JPG

すぐに手が出ます。
   SBCA0765.JPG

近くで写真が撮りたいのに~あせあせ(飛び散る汗)