今日は朝から『スカイクロラ』を見ていました。
ちび子の相手をしながら(といっても、機嫌が良かったので70%ほったらかし)、「プロキシー」をやりながら(「大富豪」の次にはまりつつあるYahoo!ゲーム)横目で見る『スカイクロラ』…。


   うん、よく分からん…。



一応小説の方は読んだんですけどもね。
あんな話だったっけ?

もっと、こう、セリフが…。(いろいろ求めてみる)


まあ、また時間のあるときにでも見てみます。


ハートスペードダイヤクラブ


さてさて、日曜日は朝からお散歩でしたのよ。
東京タワーに向けて家族3人で出発!

 【この道は駅伝で通るらしい】
 SBCA0762.JPG

汐留⇒新橋と、ぐるーっと回りました。

 【SL広場】
 SBCA0763.JPG

途中、より道をしていたら、片道1時間以上かかってしまいました爆弾

やっと東京タワーが見えたゼぃ!
SBCA0764.JPG  SBCA0760.JPG
ちび子は寝ていたので寝ぼけ顔です。


東京タワーに到着!ぴかぴか(新しい)
 SBCA0759.JPG

タワーには上らず、ワッフルを食べて休憩。

帰りは汐留回りの最短距離を歩きました。

  【汐留にあるよく分からないコンセプトの公園】
  SBCA0756.JPG

汐留回りだとかなり近いと判明!目ぴかぴか(新しい)

行きはえらい大きい回りをしたものです…。
ううう…。



【おまけ】
あつ(夫)が作ってくれた夕飯。
 SBCA0755.JPG

絶品ぴかぴか(新しい)

あつにはお好み焼き屋さんを開くことを勧めておきました。