カテゴリ:
そんなワケで、会う人会う人に『浅田飴ガードドロップ』を配りまくっておりました揺れるハート
みなさん、協力ありがとうぴかぴか(新しい)


みなさん第一声は、

 「え~!浅田飴って缶じゃないの~?!」

でした(笑)




だよねー、だよねー。
そんなイメージだよねー。


今回いただいた『浅田飴ガードドロップ』はこちらぴかぴか(新しい)


SBCA0419.JPG


箱に入っています

しかも、

SBCA0436.JPG
(モデルはご協力下さったKさんです)


中は小分けのスティック入りぴかぴか(新しい)


機能性よりもオシャレカワイイと好評でした(笑)


モニターでいただいたのは2種類でしたが、今回は我が家に常備している『浅田飴ガードドロップ』も加えまして、みなさんには3種類の味の中から好きな味を選んでもらいました。

【我が家の飴】

 浅田飴 ガードドロップ 青リンゴ味 24粒
(お値段参考:こちらのお店では294円です)



【いろいろなところで3種類を配るワタクシ】
SBCA0425.JPG  SBCA0415.JPG




本当は3種類すべての味を試してもらって「どうだった?」という風にやりたかったのですが、いかんせん、こちら、1回量2粒!となっております目
しかも服用間隔は2時間以上あけなければなりません!どんっ(衝撃)


「え?アメなのに?アメなのに?」と思うでしょ?
(みんな「用法・用量」があることにビックリしてたでしょ?・笑)


こちら、思ったよりも本格的なのどあめなんですよ目ぴかぴか(新しい)



詳細はこちら 次項有 http://www.asadaame.co.jp/guard/outline.html

以下引用~

  <効能・効果>
   ●のどの炎症によるのどの痛み・のどのはれ・のどの不快感・のどのあれ・声がれ
   ●口腔内の殺菌・消毒
   ●口臭の除去
  <成分・分量> 12粒中
    セチルピリジニウム塩化物水和物・・・6mg




味の感想は、みんな「おいしい揺れるハートという感じでしたが、何より本格的なのどあめっぷりに驚いていましたよ~かわいい



今回、特にママ友のみなさん揺れるハートに試してもらいました。
授乳中なのでお薬が飲めないみなさまに!


こちらののどあめは(用法・用量を守れば)授乳中でもオッケーだということでしたiモード(枠付き)
わたくしも「あ、やばい!(のどが痛い!)」というときに助けてもらいました。
(お陰さまで、この冬はまだ風邪をひいておりません!)


風邪の予防効果もあるらしいので、オススメですよ黒ハート





【おまけ】
揺れるハート12月31日までBlogモニターを募集中揺れるハート
詳細はこちら次項有http://www.asadaame.co.jp/guard/campaign.html


Blogを持っている方(そして、私のようにモニター好きの方)は要チェックぴかぴか(新しい)