数ヶ月前に注文していたイチローの記念切手セットが届きましたぴかぴか(新しい)
珍しく夫が「(切手が)欲しい!」というので、予約購入したお品。

どんなものが届いたのか見てみたかったのですが、


  夫「ゆこ君に見せると使っちゃうから見せない」


というので、まだ目にしておりませんどんっ(衝撃)
(受け取ったのが私なので、箱だけ見ました)


なんだね、夫むかっ(怒り)

まあいいわい(※伊予弁)。
確かに目で見て気に入ったら使ってしまいそうだわい(※伊予弁?)。

イチロー切手は使いたくなった時に本気で探してみようと思います!手(グー)



さてさて、なので今日は使ってもいい切手ぴかぴか(新しい)を仕入れに行って参りましたよ!

冬のグリーティング切手ですぴかぴか(新しい)
   SBCA0505.JPG
    (シールタイプ)
    (欲しい人は今すぐGO!すぐに売り切れますのよ、これが!)

ついでに年賀状も購入。
SBCA0506.JPG

ぼちぼち準備を始めなければ…!



【おまけ①】
我が家の一角にクリスマスが出現!!!
  SBCA0504.JPG

今年はこれだけにしておきます。
観葉植物はちび子が引っ張るので、オーナメントはなし!



【おまけ②】
ふーちゃんからもらった「しそジュース(炭酸)」
  SBCA0503.JPG

「まずいっぽい(伝聞推定 by ふーちゃん)」と聞いていたのですが(なぜそんなものを姉に?)、案外悪くないお味でした。