イラストロジックだけでなく、大富豪(Yahoo!のゲーム)にもはまってしまったちび子母です。
どうも。

大富豪はねー、「都落ち」とか「革命」とか(そういう言葉に)、何だか胸躍っちゃうのよねー揺れるハート
ここ5戦くらいで、どうやってシメるかがポイントになることは分かったのですが、何と申しましょうか…、自分がトップになることよりも、大富豪を都落ちさせたり(そして私は「貧民」になる)、意気揚々と「革命」を繰り出した人に「革命返し」をくらわせたりするのが楽しい!(そして私は「貧民」になる)
大富豪や富豪に素敵なカードを搾取されてみたり…。

ああ、なんて楽しいゲームなのでしょう…ぴかぴか(新しい)

(でも、時間がもったいないので、もうやめようと思います。)





さてさて、現在のちび子でございます。
SBCA0250.JPG
【解説】おんぶで寝たので、そのまま(おんぶ紐装着のまま)寝かされている。
寝がえりを打ってしまったので、畳の上に出てきてしまっている。(そのまま寝ている)


最近、ちび子は「立つのが楽しい」から「移動するのが楽しい」に進化してきました。

支援センターなんかでも、ジムを押しながら歩きまくりどんっ(衝撃)です。
それを見た支援センターのスタッフさんに、

 「手押し車出しましょうか?」

と声をかけられるほどの歩きっぷり!
(しかも楽しそうなんだ、これが!)

いえいえ、スタッフさん、お気づかいなく。
彼女、まだ7カ月ですけん!



家では椅子を押したりバンボを押したり掃除機を押したりしながら移動を楽しんでいます。

  かわいい「何かあるのだわ、これ」
  SBCA0254.JPG

 かわいい「とりあえず押してみるのだわ~」
 SBCA0255.JPG


あれ?掃除機がないぞ?と思ったら、



台所まで移動!足
SBCA0253.JPG

ちび子ちゃーん、掃除機のホースが伸びてしまうやーん…。


相変わらずのおてんば子ちゃんです。


今日はそんな彼女を連れて、6,7か月健診に行ってきます!



【おまけ】
ビーンスタークからのいただきもの。

    【ガンバレ赤ちゃん応援便】
    SBCA0251.JPG

そういえば、昔登録してました。

登録はこちら次項有http://bsmama.jp/baby/pc/?pr=g
(この応援便をもらうには、生後7カ月20日までの登録が必要らしいですよん!)

サンプルも嬉しいですが、さらに嬉しいのがこちら。

     SBCA0252.JPG

安っ!!!爆弾
もちろん即買いです。

明後日から愛媛なので、東京に戻ってから注文したいと思います黒ハート