あいちゃんがバリに行っている…。
そんな中、バリで邦人女性が殺害されるニュースが飛び込んできた…!!!

あいちゃん…雷

かなり焦ったけど、あいちゃんは無事のようだ。
ニュースを見ていてもインタビューされてないし?

事件現場とは違う場所にいるのかな?
そうだといいな~、と思いながらここ2日ばかり過ごしております。



ハートスペードダイヤクラブ



しかし、クラブフロアぴかぴか(新しい)、いいですなーygadjqys7569110.gif
(※あいちゃんは今、バリの良さ気ホテルに滞在中)

クラブフロアで出される軽食系手(グー)、かなり好きです揺れるハート

090618_112142.JPG
【画像がないので代打:某株主総会のオードブル】


庶民なので、好きなだけ食べちゃいます。
お行儀が悪くてすみません。



しかし、思えば新婚旅行以来、もう長いこと良さ気ホテルなんて泊っていないな~と思います。
2年弱?

次はちび子とディズニーランドホテルかな?
何年後だろう…。





【おまけ】
サンプル百貨店のネットライブ当たりました~!
参加希望のトラックバックが抽選人数(500人)を割っていたようです。

まりぽんは応募してないだろうなー。
残念だなー。