遠くでちび子さんの泣き声が聞こえますが、無視してBlogを更新中です。
今したたかに机の足でおでこを打った模様。
ぎゃん泣きです。

強い子におなり…。



(あ、壁につかまり立ちしてひっくり返った。無理だって、壁は。)
(さすがにうるさいので慰めてきます。)



―30分経過―



はい、戻りましたよー。
相変わらず、ちび子に拘束される日々です。
幸せなんだか、不自由なんだか…。

さきほど、「ちび子は最近、つかまり立ちをしても、倒れるときに尻もちをつくようになりましたハート安心ですハートハートと打とうとしていたのに、目の前で後頭部を強打されてしまいました。
畳の上なので、まぁ、いいことにします。

現在、ちび子は泣いていたところでおっぱい攻撃を受け、撃沈。
最近夜中に起きるので、今寝てほしくないんだけどなー。
(午前中も3時間半お昼寝していたじゃないですかー。)



さてさて、2日ほど前にコレを買ってもらいました。


産後半年…、普通は産前の体重に戻るみたいですよー。
私はちぃと増量中です黒ハート

しかも、ちょっとたるみ気味。
下っ腹のせいだと思います。雷

現在はそんなに気になりませんが、ここで気を抜くと将来後悔しそうなので、お散歩用にクロスウォーカーを用意。

今までワコールの下着ではハズレを引いたことがありません。
届くのが楽しみです揺れるハート
(ちょうどお散歩ブームだし)




先日、ガスパッチョに行った際(※正確にはここ)ノリでマンションパビリオンに寄って帰りました。
超楽しかったですハートたち(複数ハート)

先ほど楽天をウロウロしていたら、このマンション、来場特典に2000ポイントが付いたらしい…!目

あいたー!予約していくんだった…!(笑)


でも、こんな下心があるとうちの夫が付き合ってくれそうにないので、無邪気に行って逆に良かったのかもしれません。
もう1つ見たいところがあって、そちらにも来場特典を付けてくれるらしい…。

…けど、行く時間が取れるかどうか…。


「夫が付き合ってくれるか」という問題以上に、「夫を付き合わせるとノリでマンションを買い替えそうな…!」という恐ろしさがありますモバQ


(彼は新築マンションが大好きです。)



住宅の値段は年収の7倍らしいですよ。
「億ションを買う人はどれくらいの年収ですか?」と試しに訪ねてみましたら、
「1500万円以上ですかねー」というお答えでした。

そこで、あつ(夫)がぽつり…、

「うちも、2馬力だったら…(買えなくもない…)」




いやいやいやいやいや…!
そんなわけあるかー!!!!!雷


お茶目な夫を持つとひやひやしちゃいます。
(彼は本気です。)






でも、ひとつ、重要なことが分かりました。
このあたりのマンションは「夫婦+子ども3人を想定していない」!!!
(100平米もあえて2LDKに区切っちゃう…!)

ちび子が生まれて以来「子ども3人派」に派閥を乗り換えてしまったあつ(夫)に、楽しく現実を知っていただくことができました。
めでたし、めだたしハート