こんな記事タイトルですみませんどんっ(衝撃)

しかも、今回モザイク付きで記事タイトルにあるものを「続き」に入れときます。

赤ちゃんって緑のウンをするんだよ。
ほんとに。





私の周りのお母さん方の間で「最近、緑のウンをする」という話題がちょこちょこ出ておりまして、ちび子も刺激を受けてしまったようです。
流行に敏感な子なのね~。

最近は1日2回ほどウンをするのですが、1回は緑です。
ちょっと笑えます。



【最近のちび子①】
いとこのコメ君からしまじろうをもらった。
笑顔で取りに行きます。
090830_095242.JPG


【最近のちび子②】
カーテンが気になりだした。
090831_113720~000.JPG

口に入れたり引っ張ったり、けっこうタイヘン…。


【最近のちび子③】
リビングまで移動して、力尽きて泣いておった。
090831_115046~000.JPG

力尽きたというよりは、椅子の足がうまくなめられないのがご不満なご様子。



一応記録しておこうと思いまして。


【これが緑ダ!】
090831_122842~000.JPG


ね?緑でしょ?


何の予備知識もなく、いきなり目の当たりにするとかなりビビると思われる色。
すごいや、赤ちゃん!




【おまけ:本日の私】
お昼前からちび子と勝どきの「赤ちゃん天国」へ。
2時頃帰宅。
3時頃からちび子の機嫌が激悪。
(抱っこしても泣きやまないのは初めてです)
ミルクもおっぱいも抱っこもおんぶも受け付けず。

泣きまくるちび子に母、キレ気味むかっ(怒り)

4時過ぎまでひたすらあやす
疲れた…。

現在6時前、ちび子は寝ておる…。
(疲れた…モバQ