最近、ちび子はベビーカーに乗せると、なぜか右側に寄っている
090828_120046.JPG

体が傾いているのかしら?
不思議だわ。

そんなちび子を連れて、昨日は代々木公園へ。

おばあちゃんの原宿。
090828_123411~000.JPG

ではなくて、普通に原宿
090828_123411.JPG

代々木公園入口まで徒歩3,4分でした。


緑の中をお散歩。
090828_125807~000.JPG

ちょっとした取材を受けたので、ちび子がテレビに映るかも知れん…!!!と、AB型ベビーカーをB型仕様にしてみました。
090828_152539.JPG

(でも、カメラを向けられた時、ちび子はつぶれ顔をして寝ておりました。)
(寝ると重力の関係で、顔の肉が垂れ下がってしまうようです。)


ちび子はまだまったく腰がすわってませんが、ベビーカーの上では普通に座っていました。
ベルトが体を支えてくれるから動けるんですね。
すごいや、ベビーカー。