【内容とは直接関係ない写真】
090729_170656.JPG
腕にはBCG跡がくっきり!




某所におやつを買いに出かけ、帰りのバスを待っていたらバスがなかなか来ないでやんの。
暑くてバス停に立っていられなかったので、歩いて帰宅してしまいました。

ごめん、ちび子。



できるだけ日陰を歩いたとはいえ、ベビーカーに乗せられているちび子は道路からの距離も近く、かなり暑い思いをしたことでしょう。


 タクれば良かったのか…、

 バスを待てば良かったのか…、



歩きながら、ちび子を炎天下の下連れ出してしまったことをかなり後悔しました。

確実に言えるのは「ゆったりと待つ余裕!」これが必要だということです。

せかせかしてちゃぁ、いかん!いかんよ、お母さん…!(=私)



とりあえず、タクシーチケットは常に財布に入れておくことにします。