まったく運動をしないので、昨晩、Wii Fit危うく実家に送り返されそうになったゆっこです。

夫よ…、妻には時間がないんだって…。
(たぶん…、それなりに…。)


そんなわけ(?)で、コアリズムもお休み中です。
うむー、久美しゃんにコアリズム成果烈を報告しようと思っていたのに…、

これではいかんな…!廉


【で、とりあえず20分やってみる】
090703_085816.JPG
(やはり母の踊りを見せつけられるちび子)



今日は朝からコアリズムです。
うふふ、健康気分を堪能堪能鍊



しかしだね、これね、体脂肪率とか公開して「こんなに痩せました烈」とかやってみたかったのだがね…、コアリズム使用前から体脂肪率が20%切っててね(18.6%)、イマイチ減らす気が起きないよね…寧

(モチベーション不足気味。)


久美しゃん、私、役に立たないかも…怜
何も参考にならずに終わりそう…そんな予感がぷんぷんします!