我が家にもとうとうやってきました、コアリズム!

  実はもっと前に到着していたのですが、
  面倒だったので未開封のまま放置しておりました。



想像とはちょっと違って、エアロビのDVDという感じ。
華麗なるステップ烈を踏んでおります。

15分ほど。

うーむ、なかなか厳しいですな…。
腰が回らないので、ただステップを踏んでいるだけなのですが、普段動かない人間にとってはそれだけでも十分厳しいです。


夫が「1日で飽きるな…」などと申すもので、そんなわけなかろぅ!廉と本日も頑張ってみました。


20分ほど。



うむ、順調に時間が伸びております。




ちなみに、ワタクシの華麗なるステップはひげダンス風味
絶対に人には見せられません寧


強制的に見せつけられているちび子のトラウマにならぬが良いが…。
母はちょっと心配です。