ちび子誕生から、昨日でちょうど100日が経ちました。

立派に成長してくれていてありがとう、ちび子撚

そんな感謝を込めて、夕飯はあつ(夫)が買ってきてくれたコロッケを食べました(笑)
090622_174911.JPG

うん、これはこれでウマイ!

(調子に乗って3個弱食べたので、またまた乳腺が詰まり気味です。)





100日目の昨日は、ちび子友の家に遊びに行っていました。

ななちゃん(8か月)です
090622_151249.JPG

ちび子はもちろん座れないので、お友達宅でも転がってました。
090622_151348.JPG



ちなみに、ななちゃん宅は壁一枚隔てたところにあります(笑)
お隣さんです


【一緒にお昼寝】
090622_165843~000.JPG




もちろん、遊んでもらっているのはちび子ではなくお母さん(私)です。うふふ
楽しい1日を過ごしていました。






余談ですが、午前中は、ちび子母(私)はひたすら…、





株で遊んでいました寧




100日目の記念すべき日に、ほんとすみませーん。



利益がちょびっと出ていたので「税金返せー!」とロスカットをしまくりました。
含み損がちょびっと無くなって幸せ…

ただ、カットのしすぎで、昨日はリアルに損失が出てしまいましたが嶺
慌てて東京電力(9501)を100株売却!
何とか『-3339 円』で1日を終えることができましたよ。



この東京電力(9501)パワーマクドナルド(2702)を買い戻そうかと思っていたのですが(※もちろん配当落ちしてからですよ!)コロワイド(7616)が気になるので、そちらに流れるかも…。

損失を計上しても懲りないワタクシです。