090601_160623.JPG



昨日は散々な1日だったので、1日ウツウツとして過ごしておりました。
なんと乳腺炎になる…!

…こういうのは乳が溢れるほど出る人がなるものだと思っていたので、かなりショックでした。なんてこったい…。


腕を上げるだけで痛いので、かなりイラっ說としました。

痛いんですけどー!!!說


しかも、助産師さんのマッサージ&病院での薬処方で諭吉がふっとびました

痛いんですけどー!!!閭


マッサージは保険適応されぬらしい…。
なら最初にそれを説明しておくれよ…。




高熱が出なかったことだけがせめてもの救い…。(けれど、しこりがかなり大きいので「時間の問題」と言われてしまいました。ちゃんと薬を飲まなくては…!)



こんな状況を夫に告げたところ、「今日は家事は全部やるから!」と夫は定時に帰宅して下さいました。


ふてくされる妻…。
帰宅後も働く夫…。



夫よ、いつもすみません。




お陰で今日はウツウツ気分が80%とれました。