今日は夫の同期のみなさんが7人も遊びに来て下さいます撚

夫が「かわいい服を着せてほしい!」と主張するので、「どうぞどうぞ、好きな服を着せて下さい」と、本日はちび子の服のチョイスを夫に任せてみました。



結果、こうなりました。
090530_113224~000.JPG
【メリーを目で追うちび子】



かわいい服=トラさん?!
(確かにかわいいんですケド…。)


ちなみに、姫は今日も負傷してしまいまして090530_113159~000.JPG
残念ながらミトンのお世話になることに…念


マメに爪を切ってはいるんですけどね。




ちび子姫がトラさんに変身している頃、九州ではこめ君(甥っ子)もかわいいリスさんに変身していました。
Image044.jpg

なんと、これ、バスローブ…!!!

パンを握りしめているところがまたかわいい漣



こめ君はもう1歳3か月過ぎ、いつの間にか2足歩行をするようになっています。
Image043~000.jpg


【後ろ姿もかわいい】
Image046.jpg


子どもの成長って早いですよね。
ヒトの子ならね。