今日は品川のおにーちゃんが来てくれました撚
ちび子父のいとこさんです。

おにいちゃんに抱っこされるちび子。
image/tsukishima-2009-04-29T16:22:29-1.JPG

いかん、おにーちゃんの顔が切れてしもた…!!!
写真の編集を誤りました。
あとでもう1回おにーちゃんに抱っこしてもらって、写真を撮り直しましょう!


おにーちゃんからお洋服をいただきました漣
image/tsukishima-2009-04-29T16:22:30-2.JPG

どんどん衣装持ちになるちび子…。
(しかもよそ行き烈ばかり…。)

とりあえず靴下をはかせてみる
image/tsukishima-2009-04-29T16:22:30-3.JPG


か…、かわいーーー漣漣漣
母は絶叫です!
なんてナイスチョイスなんだ、おにーちゃん!

ちび子母はメロメロです撚

うさぎちゃんは半そでで60~70サイズ、
もうひとつのうさぎちゃん長そでは80サイズ、

ちび子ちゃん、いえ、ちび子姫、このお洋服のサイズを目標に大きくなるんだよ~~~!!!!

(母はお土産でいただいたケーキにもメロメロ璉)
image/tsukishima-2009-04-29T16:22:30-4.JPG
こちら(これ)に引き続き、また性懲りもなく大きさ比較のためにを置いてみました。
やはしよく分からないね



おにーちゃん&あつ(夫)は近所に遊びに行きました。
帰ってきたらピザパーティです掠




そしてもうひとつ、ちび子ちゃんのベビーシッターさんもきましたのよ漣

ほら
image/tsukishima-2009-04-29T16:22:30-5.JPG
(詳しくはこちらのページをご覧下さい)


寝てるとまるでまんじゅうのような娘…。
image/tsukishima-2009-04-29T16:22:31-6.JPG

両手のがらがらはこめ君(甥っ子)からいただきました撚
お洋服もこめ君のお下がりだったりして(笑)

こめ君が1回しか着られなかった服(一瞬でサイズアウトしたらしい)をちび子が愛用させていただいております