残念なことに…、

逆光です…!
image/tsukishima-2009-04-27T14:23:16-1.JPG

寝ない子ちび子が唯一うとうとしてしまう場所。
それはなんと、ちび子母(つまり私)の上!

膝の上でおっぱいを飲みながら寝てしまったので、現在そのまま放置
ふとんを掛けて寝かしつけをはかるも、ちび子ちゃんは薄眼を開けて延々とうとうとしていらっさいます。

ちび子ー!寝るんだー!

運良く、うまく授乳枕の上でおやすみになられましたので、母は両手でパソコンを打つことができます。
…これはこれで(母は身動きが取れないけども)良しとしようではありませんか!

まだ昼御飯を食べてませんが、良しとしようではありませんかっ!!!
(現在丹14:35)



写真は「ふとんをはがしてみた図」です。
(逆光で残念!)

かなりすごい体勢で寝ていらっさいます。
(そして薄眼を開けている…。)



ごめんちび子ちゃん…君がおむつ替えの時に泣き叫ぶから、お母さんはお洋服の前のスナップを留めそびれていたようだよ…。
(さり気なくちび子のせいにしてみる)


起きたら怖いので、母は何も見なかったことにして、そっとふとんを元に戻しましたとさ。
めでたしめでたし。




2枚目は昨晩のちび子ちゃんです。
お風呂に入る前の1枚。
image/tsukishima-2009-04-27T14:23:18-2.JPG
だいぶ太くなってきました
(特に足。腕はまだ細い)

頭はいっちょ前にデカイです。
かなり重くて母はタイヘン!


そんなちび子、推定4kgの春でございましたとさ